2016年01月05日

本日の推奨レース


最初に、無料メルマガについてですが・・
年頭の配信は、今週の土曜日からになります。






当然、朝イチから全レースじっくり観てます。
東西の馬場レベル、特に京都の馬場レベルを考えれば・・
観戦料程度の参戦、京都金杯は内めのアノ妙味馬から手広く。






昨年末不調の岩田、本日ブチコで勝って一勝目。
メインの金杯、手綱取るはオメガヴェンデッタ
実績乏しきマイル戦、血の背景を生かせるや否や。






本日の推奨レース。
その岩田跨る、最終レースは1000万下の芝2000m戦です。
この頭数で京都コース、ヤネもルメールからの岩田なら連軸信頼。






前走、勝負所で進路塞がれ動けず、脚を余しての10着は度外視。
先週、ケイコの動きを何度も研鑽するが気配上々にて勝負度は目イチと見る。
京都初日競馬の最終レース、軸は岩田の跨るトーセンデューク






いつものように相手関係、買目は貼っておきます。
参考にされる方はクリックしてご覧ください。
ランキングは120位前後にあると思います。

人気ブログランキングへ





本日は以上です。
posted by たけ蔵 at 14:35| Comment(1) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の中山金杯も荒れませんでした(^_^;)。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年01月05日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
from,21 Jan 2009